おはようございます


さくりなです


昨日のご飯ね。


んー


ここ3ヶ月くらいで1番たべた!


こんなにお腹がパンパンになるまで食べたのは本当に久々[みんな:01]


そしてこんなに美味しいものも久々に食べた気がする[みんな:02]


本当に美味し過ぎて感動した[みんな:03]
photo:01


photo:02


口の中がずっと幸せだった[みんな:04]


美味しいもの食べてる時って何でこんなに幸せなんだろうね[みんな:05][みんな:06]


今日はもうお粥か何かにしなきゃな!
photo:03


昨日の全身コーデは昔から持ってるものなのでもはやどこのかわかんないくらい[みんな:07]


靴と時計はデイジーの[みんな:08]


今日はお休みだからゆっくりお家でTVでも見てよっと[みんな:09][みんな:10]


ルンルーン[みんな:11]









莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/