こんにちは


さくりなです


今からシュガーの撮影[みんな:01]


あ、今月号のagehaで、ざわちんさんが出てくれてるマスクのモノマネメイクのページはもう見てくれた?[みんな:02]


莉菜はAYU様の真似メイク担当やったんやけど、


よりによってめちゃメイク薄いAYU様の真似やったから、めちゃ難しかった[みんな:03]
photo:01


目元マジ薄っすいつけまだけ!


上まつげに、下まつ毛用のまつ毛付けてるの!


全体はこんな感じ[みんな:05]
photo:03


眉毛はちょい上げめに書いてるよ[みんな:04]
photo:04


photo:05


難し過ぎた…[みんな:07]


他のモデルもそれぞれ、くぅちゃんやローラちゃん、トリちゃんとか色んな真似メイクに挑戦してるから今月号のageha見てみてね[みんな:09]


でも、人のメイク真似するのって楽しいね[みんな:06]


一日オフの時、莉菜も誰かのモノマネメイクとか挑戦してみようかな~[みんな:08]