こんばんわ


さくりなです


今年の夏、お肌などダメージを受けたので
生サプリ美容SPでケアしていま~す♪
 


ブログでもよく取り上げられてんで~


生サプリはとにかく鮮度にこだわってて、


配達はクール便、賞味期限は45日の徹底っぷり


通常のサプリは大体賞味期限2年とかやからね。

 

食品でもそうだけど、サプリもやっぱり鮮度が大切


続けて飲むものやから、多少高くてもいいものを飲んでいきたい★

 

大手サイトでも一押しコラーゲンサプリに選ばれてるねんて★

 

1日分が1袋にまとまって入ってるから便利

 

1袋でコラーゲンはじめ、美容成分がたっぷり飲めるのが期待大


莉菜は寝る前に飲んでます


飲んでいくと朝の素肌がいい感じやし♪
 

  

今ならこの、美容SPドリンク2本がセット付いてくるんだよ~

 


イチゴ味で甘酸っぱくておいしいの♪


これも寝る前に飲むと朝いい感じ



限定だから
お早めに♪


 

 生サプリは、「開き毛穴」「シワ」「シミ」に対し非常に高い効果を発揮します。

AneCan」「JJ」「with」「ViVi」をはじめ、人気美容雑誌、TVなど、数多くのメディアで紹介されており、人気モデルも愛用中です。

↑この文章にヤラれて買ったよねー 笑

 



 
おかげで最近、お肌の調子が良くなった気がします♪♪

 

 にゃは

 

 

今なら限定で生サプリ美容SP2週間分に、大人気の美容SPドリンク
2本セットがさらにプレゼントで付いてきま~す

限定で美容SPお試し期間中で~す。お得な定期購入プランで4,700円の商品が1,240円(73%OFF)になります!


 生サプリ 美容SP

 
今日莉菜のブログ見てくれて おおきにきゅん

 

ありがとうございましたっはにー