こんばんわtgt



さくりなですスーパーマン



明日、大阪でイベントしまっしゅ♪



阿倍野に109が出来たって聞いて、早く行きたかったんだよねーあ



SBYの阿倍野店のオープン記念イベントでSBYに遊びに行きますっきもちもちくん


トークショーと、参加して頂いた方とじゃんけん大会があるらしーびっくり!



ふふふ・・・



優勝された方にはSBYさんから景品が用意されてるねんてstrawberry♡



最後には、みんなで記念撮影があるらすぃーうひょー☆



たのしみにゃーキラキラ


時間は一回目が16:00からで、二回目は17:00からデス猫



整理券の配布は15:00から開始みたい。



イベントは各回先着30名なので、時間のある人は是非遊びに来てくださいっはーと



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba