こんばんわ。



さくりなですスターラビット3



えっとですね。



実は、こないだのジラフのイベントの日の朝から



少し異変はあったのですが、



休むわけに行かないので行ったのですが、



もしかしたら顔、何か様子が変だなって気付いた子が



居たかもしれませんね・・・。



その日の夜~次の日の朝にかけてやっぱり症状が悪化。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

顔が二倍に腫れ上がって顔中火傷したみたいに、ただれてきて



メイクどころか、外にも出られない状態・・・



かゆくて寝れないし、目も開き辛いし口も開かないから



固形のものが食べれない矢印



しばらくお仕事もお休みさせてもらいます・・・凹



顔が治り次第、仕事も復帰したいと思ってるので



早く治る事を祈ります・・・泣



体自体は異常は無いので、ブログとかは書けるので、



更新していきますね照



今日莉菜のブログ見てくれて おおきににゃんこ

ありがとうございましたぁend