おはようございますはーと



さくりなですウサ



後3日。。。後3日なんです!



何がって?



莉菜がプロデュースした海外旅行の発売までーーーチビウサ



その名も【桜井莉菜が行く 煌めき上海】


http://www.his-sakurina.com



しかも、BIGなプレゼント情報も発表しちゃいますぷ



何がもらえるかは、10日まで内緒なんだけど太陽



楽しみにしててねっミニーマウス



んでは、今月号の裏側coffin

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

身長図鑑の時の服だよぉんミニーリボン



マイケル風トップスにボリュームのあるスカートウサ



どっちもアメ村のグロスのだよCandy Hearts



うって変わって、大人っぽいコーデもお気に入りウェルかめ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ロイフラで買ったコートが◎



パールのネックはR&Kクリエーションのだよんきー



で、AYUのNEVER EVERのジャケ写の真似っこ撮影の様子いるか

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホント、リアルに顔や体めっちゃ汚されたかんね 笑



髪は全員同じ、金髪ショートのヅラ宿敵回り



衣装は、ageha編集長様の私物 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

色んなバージョンも撮ったんだよぉーきらきら

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑この写真、やたら髪白いな・・・



ま、使われなかったけどねーいんべーだーPK



で、カメラマンさんが遊びで加工した特別バージョンの写真がコレやじるし5

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

こーゆー、雑誌には載らなかったボツ写真をブログとかで



載せれるのが、1番いいよね♡



では、昨日のキス事件の犯人の発表です風船



正解は・・・



2番の、さやかでした星



では、正解者の中から3人、選ばせていただきまぁすきゃ



ピックアップLOVEコメ返Wハート

かな★ドキドキ
正解おめれとんCandy Hearts
髪ね、莉菜も気に入ってるんだけど、
仕事上長くないとダメな時とかもあるんだよぉ~やじるし3
でも、莉菜らしぃって言うてもらえるのは凄い嬉しい♡
ありがとね風船


タツキドキドキ
正解おめでとぉですくぇ
ケチナルシストマザコン束縛する男でまだマシなの!?
束縛に決まってる!
莉菜、束縛されたい人だもん 笑


すずドキドキ
正解おめでとっチビウサ
プリ機の明るさは、いつも1番明るいのから2番目のにしてるよっ!
盛る方法か・・・
メイクが濃いとプリクラって誰でも盛れる気がするはーと 笑



さぁて。



朝ブログ終了年間パスポート



今から寝るってゆーね 笑



おやしゅみんcoffin



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにまいめろ*星


ありがとうございましたぁend