陽岱鋼をFAで狙っているオリックスですが、ここに来てトーンダウン。

どうやらオリックスには縁がなそうですね。
しかし、福良監督の人望あるある詐欺はヒドい。笑

糸井は出ていき、陽はこない。
何ですかこの状態は!笑

そして、阪神からの人的補償を外野にしようかな~なんてコメントも。
おいおいおい、若いピッチャー取りなさいよ、出来れば左の良い選手を。

センターは駿太か健吾にどうにか一皮むけてもらわなきゃ。
大城って手もあるけど、内野で育てたいよね。

本当に外野なら俊介とか緒方かなぁ。
隼太とかだったらずっこけるよね。

まぁ、誰が来ても大活躍してくれりゃ文句ないけど。
阪神ファンがチキショー!って思うくらいの活躍をね。

しかし、まだ決まらないのかなぁ。
早くしてくれ~!