雨天中止。

テーマ:
今日は雨の為、Gリーグは中止。

伊集院さんのチームと首位攻防戦だったので、
変に間を開けたくなかったんですけどね。

朝、グループラインで7時頃に連絡が来ていて、
みんなすぐに了解の返事していたのに、自分だけ8時頃返事を。

だって、第二試合だから8時おきでいいかなって。
雨の予報だったしね。

なので、午前中はスプラトゥーンをずっとやっていました。
ガチマッチやってるとストレスたまってダメですね。

ガチホコで6連敗くらいして発狂しそうでした。笑
負けて延長に入ってるのに敵陣に突っ込むアホが多いこと。

味方が揃ってるならまだしもね。
アホチームに入ってしまうと勝てません。

まぁ、自分が戦犯になる事もありますが。笑
SからズルズルA-まで落ちました。

で、90くらいまで行くと調子いいのに、
勝ったり負けたりでもみ合って、その内連敗モードにって具合ですね。

なので、3連敗したらやめることにしました。
ヤグラは乗るの得意なので、ヤグラのときに集中して上げよう。

ウデマエS+まで遠いわ~。
AD

アディダス。

テーマ:
靴、やっと買いました。

アディダスのスニーカーです。
新品だけど、ヤフオクなのでかなり安く買えました。

DSC_0830.JPG

色は、ターコイズというか、エメラルドグリーンというか。
その中間みたいな色ですね。

DSC_0831.JPG

最初は黄色っぽいのがいいかなと思ったんですが、
こういう色もいいかなって。

ヤフオクに出てて、狙っていたのですが、値段とサイズがなかなか合わなくて。
で、この前ちょうどピッタリのが出てきたので即入札。

他に誰も入札しなかったので、無風で終わりました。
これで、ボロっちいのをボツに出来ます。

もう一足エナメルとかが剥げてきてるのあるんだけどね。
まぁ、まだ履けるかなと。

もう一足いいのが見つかればそれもボツかなぁ。
またちょいちょいヤフオクをチェックしておこうっと。
AD

グラスホッパー。

テーマ:
映画、グラスホッパーをやっとレンタルしてきて観ました。

だって、僕が出てるかもしれないんですもの。
2年前くらいにエキストラのお仕事が来て、撮影したのです。



はい、ハロウィンに街で浮かれる人の格好です。
オレンジ頭が超目立つ。笑

で、冒頭の渋谷のスクランブル交差点のシーン。
爆発する車にビビる芝居の後ろ姿を確認。

あ、いた!!って、笑
その後も3カットくらいチラ映りしてましたね。



正面でも映ってて良かった。
アップは後ろ頭だけだが。笑



てか、渋谷で実際に取ったわけではなく、
千葉の奥地でそっくりそのまま再現したセットなんです。



本当にそっくりで驚きましたね。
そして、こちらは車にひかれて倒れている人達を心配するシーン。



で、エキストラの中で、やけに張り切ってるオジサンがいたのですよ。
私長い事やってますからみたいな感じで、周りに演技指導したりして。

そのオジサン・・・1秒も映ってませんでした。笑

超でかい声出して、爆発するぞ~!危ないぞー!
って張り切ってたのにねぇ。

しかし、これで櫻井、銀幕デビューでよろしいのでしょうか?笑
今度はしっかり台詞のあるような役をやってみたいですね。

監督のみなさま、よろしくお願いします!
AD