調整。

テーマ:
今日は先日のジャイアンツカップでお世話になった方々と野球でした。

場所は錦糸公園だったので迷わず行けました。
が、電車が遅れていたのでギリギリに。

両チームとも知らない人達ばかりなので、
ベンチを間違えるというロケットスタートでした。笑

DSC_0997.JPG

試合は両チームともレベルが高く、
相手チームのピッチャーも右の大隣みたいな感じ。

低めと外角のコントロールが良くて、三振とショートゴロ。
まぁ、2週間ぶりだったし、足も回ってなかったですね。

来週からGリーグも再開するし、調度良かったかな。
あとはバッセンに行かなきゃね。

みんなちゃんと仕上げてきてるかなぁ。
今年はマジで優勝したい!
AD

台風直撃。

テーマ:
今日は台風直撃だったのでひきこもり。

オリンピックの閉会式良かったですね。
まぁ、フルで見てないけど十分良さは伝わりましたね。

あの、ロボみたいな動きのやつ、
セグウェイかと思ったら違うんですね。

もうちょい小型のなんとかって言うやつ。
名前は忘れた。笑

プロジェクションマッピングとかARとか色んな技術てんこ盛りで、
こういうの見ると日本って凄いな~って思いますよね。

日本人でよかったってつくづく思う。
海外に憧れもないし、あんまり行きたいとも思わないんだよなぁ。

やっぱり日本が好き。
2020東京オリンピックがもう楽しみですね。

何か関われないかなぁ~。
自国開催なんて生きてる内に早々あるもんじゃないし。

思い切って選手として!
・・・は、流石にないな。笑
AD

熱闘甲子園。

テーマ:
今日は熱闘アイドル甲子園のお手伝いでした。

4会場同時開催で各会場に一人回し役をという事で。
え?俺一人?って。笑

でも、まぁまぁこういう現場には入っているので大丈夫かなと。
それに担当はTokyo Candollでお世話になった渋谷giad。

スタッフの方も知り合いが多いし、今日の担当のおねいさんが超有能。
超有能コンビで、こういうライブにつきものの色々な問題が起きても解決しました。笑

しかし、おねいさん、「私、有能ですから」って自分で豪語しちゃうんです。
面白いくらい自分に似てるな~なんて思ってました。

時間もほぼオンタイムで終わり、ドタバタで色々あっちこっち走り回されましたが、
何とか終わり、おねいさんと挨拶。

すると、ラッパー同士がするような握手を求めてきて困惑。
だって、そんなのやった事ねーもん。笑

ファンキーでしたね~。
周りにいないタイプなので新鮮でした。

そして、Tokyo Candollで一緒だったアイドルちゃん達とも久々に遭遇。
と、ともに色々なお客さんにも気付かれましたね。

いや~、覚えててもらって嬉しいですね。
しかも面白かったって。

更に嬉しいですね。
やっぱり、裏方ではなく表に立ってなんぼだなと。

関係者の方々、オファーお待ちしております!
AD