日本シリーズが始まりましたね。

予想では日ハムが勝って勢い付くと見たのですが、
広島の方が勢いがありましたね。

しかし、やっぱり一髪のある打者がいると良いですよね。
野球の華はホームラン、流れを変えられるのが一番のポイント。

助っ人外国人選手が当たればやっぱり強い。
モレルとボグセビックじゃやっぱり迫力不足でした。

ブランコは・・・笑
来季はどんな選手が来るんでしょうかね?

カブレラみたいなの来ないかな~。
後は球速くてノーコンじゃなくて肝っ玉座ってるピッチャーだな。

まるっきりコーディエの逆っていうね。笑
あ、球の速さだけは一級品だったか。

またなんだかんだでオリックスの話になっちゃったね。
まぁ、日本シリーズは広島が優勝っていうシナリオでしょう。

個人的にはパ・リーグの覇者、日ハムに勝って欲しいですけどね。
まだ始まったばかりなので頑張って欲しいです!