今日も江戸川球場でジャイアンツカップのお手伝い。

・・・でしたが、朝から雨。
中止ですかと問い合わせたら、とりあえず来てと。

時間通りに着いても雨模様で、午前中いっぱい様子見ですねと。
なら、集合お昼からでよくね?と思いましたね。

その内みるみるうちに雨がひどくなり、
滝のように降ってきました。

DSC_0994.JPG

こりゃ中止でしょと思ったら、まだ様子を見ますと。
そして、13時半頃には雨が止みやっとグランド整備。

10時試合予定が14時半に。
そして、試合途中で他に中止になった球場から移動してもう1試合やると。

話が違う!と思っていたけれど、2試合目も開始。
すると、1回の裏にまた激しい雨が。

次に降ったら中止と決まっていたけれど、
一応競技の末に一時中断の後にサスペンデッドゲームに。

結局なんやかんやで19時頃解散。
お昼すぎには帰れると思ってたのに。

まぁ、色々と二転三転した一日でした。