東京アイドル旋風祭2日目でした。

1部の企画は画力大喜利。
画像は俺をモチーフにしたゆるキャラの絵と比較している所。

IMG_20160718_162429.jpg

群馬クリアーズのりさちが描いてくれたんだけど、
似てるんですかね?

2部は答えを合わせましょうという企画で。
50音のどれかから始まる◯◯な物と言えばと言ったようなお題。

1468861373253.jpg

「さ」から始まる女性が欲しい物のお題で、
サマンサタバサのバッグって書いたんだけど、まさかの同じ答えが。

サマンサでかぶるとは思いませんでしたね~。笑
「ささやかなお金」って答えも好きだったな。

まぁ、昨日よりかは企画は上手く行ったのではないでしょうか。
それでも、思ったように行かなくて課題は山積みですけどね。

女の子を使う企画って難しい。
まだまだ研究が必要ですね。

2日間、色々勉強になりました。
最後に、ご来場の皆様、アベマTVでご覧になった皆様、ありがとうございました。