GONE IN 60 SECONDS | SAKURETSU STUDIO

SAKURETSU STUDIO

2015年1月7日(水)スタート。

『GONE IN 60 SECONDS』
(60セカンズ)


2000年に公開されたアメリカのカーアクション映画。

キーワードの「ユニコーン」は、伝説上の動物で、

捕まえることができない意味から来ており、

いつも何か起きて、

今迄に唯一盗むことができなかった車という事です。

1967 Shelby Mustang GT 500
コードネーム『エレノア』


メンフィス(ニコラス・ケイジ )

スウェイ(アンジェリーナ・ジョリー)

週刊少年レゴ - Third Season -

他の画像はこちら → GONE IN 60 SECONDS

さくれつ:「メンフィスさんですか?」

メンフィス:「そうです。はじめまして。」

週刊少年レゴ - Third Season -

メンフィス:「当然の手紙に驚かれたと思います。」

さくれつ:「びっくりしましたよ。」

レゴ助:「角が生えてる車なんてないですし(笑)」

全員:「ハハハハハハ(笑)」

ブリ子:「さくれつさんは車に詳しいからすぐ分かりましたよ。」

スウェイ:「さすがですねっ!!」

さくれつ:「たまたまですよ。」

週刊少年レゴ - Third Season -

メンフィス:「もしかしてこの車、ニトロ仕様ですか?」

さくれつ:「ええ!!もちろんです!」

ブリ子:「どうしてニトロなんか付けたのよ?」

さくれつ&メンフィス:「男のロマンだからさ!!」

週刊少年レゴ - Third Season -

ブリ子:「ニトロなんてどこで使うのよ!!」

メンフィス:「かっ飛ばしたい時にさ~!」

さくれつ:「スッキリしますもんねー!」

レゴ助:「それ分かります!」

週刊少年レゴ - Third Season -

ブリ子:「もう、男の人って単純ね。」

スウェイ:「男にしか分からないところがあるのよ。」

ブリ子:「私には理解できないわ。」

スウェイ:「私もよ(笑)」

ブリ子:「(笑)」

週刊少年レゴ - Third Season -

メンフィス:「いい車に仕上がってます。」

さくれつ:「ありがとうございます。」

週刊少年レゴ - Third Season -

メンフィス:「そろそろ行こうか、スウェイ。」

スウェイ:「そうね。皆さんまたね!」

さくれつ:「お気をつけてお帰り下さい!」

週刊少年レゴ - Third Season -

レゴ助:「お気をつけて!」

スウェイ:「バイバーイ!!」

ブリ子:「また何かありましたらご連絡下さい!」

週刊少年レゴ - Third Season -

レゴ助:「スウェイさん、美人でしたねー。」

ブリ子:「モデルさんみたいだったよねー。」

さくれつ:「二人ともいい人たちでよかったよ。」

週刊少年レゴ - Third Season -

さくれつ:「この調子で来月も頑張りましょうねー!!」

レゴ助:「来月は何するんですか?」

ブリ子:「もう決まってるの?」

さくれつ:「なんにもーw」

レゴ助&ブリ子:「やっぱりw」

週刊少年レゴ - Third Season -