嵐 『 ARASHI 』 | SAKURETSU STUDIO

SAKURETSU STUDIO

2015年1月7日(水)スタート。

オリジナル・レゴ・フィギュア(カスタムレゴ)が完成しました。

今日は、
「レゴブログ100回更新日」


100回更新記念に作ろうと思っていた

リクエストNo.1の彼ら達!!

今月作製していたのは、

嵐 『 ARASHI 』

週刊少年レゴ

2009年、紅白に初出場された時の衣装で作製しました(≡^∇^≡)

赤バージョンでもよかったのですが、

男性は白組なので白バージョンにしています('-^*)/

では、メンバー紹介しましょう!!

:「大野 智」
週刊少年レゴ

:「櫻井 翔」
週刊少年レゴ

:「相葉 雅紀」
週刊少年レゴ

黄色:「二宮 和也」
週刊少年レゴ

:「松本 潤」
週刊少年レゴ

記念なので、

特設ステージもご用意致しました( ´艸`)

それがこちら!!

週刊少年レゴ

紅白の時のステージをコンパクトにまとめてみました。

背景のスクリーンの嵐ロゴは私のオリジナルです(°∀°)b


やはりここは、

嵐さんたちに1曲歌って頂きましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

歌詞を載せれないので、何を歌っているのか、

ご想像にお任せします。

では、スタート━━━(゚∀゚)━━━!!

週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜

週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ

音譜
音譜
音譜


週刊少年レゴ


どうもありがとうございました(ノ´▽`)ノ !!


嵐さんたちをレゴ化するのは大変でした。

録画していた映像を何十回も見て思ったのですが、

衣装が複雑すぎて、しかもみんな違う。。。


髪型もオシャレな方が多く、

auのポスターを参考にしてみました。


先週の衣装編で、襟元の色が黄色でなく、

肌色になっていたのは、みんな気付いたかな??



リクエストNo.1の方たちなので、

黄色フェイスを使わず、

より人型に近づけようと思って、

最終兵器「肌色パーツ」で作製しました。


皆さんに伺いたいのですが、

嵐さんのレゴたちを作ってみたものの、

ファンの方は、こういった物に興味あるのか

私にはよくわかりません(;´▽`A``

これにて、

今月の国内アーティスト編は終了です(;´▽`A``

来月は、国内アニメーション編です(*゚ー゚)ゞ


その前に、

半年振りのシークレットシリーズ

スキマスイッチ

「V.I.P. Vol.2」バージョンを公開します。

5月29日(日)渋谷終演後、

21時にブログ更新します。

お楽しみ~(●´ω`●)ゞ!!