あっという間に… | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ^ - ^

連休も終わり、暑いが続いてますが、みなさんお元気ですか??

気づけば、、桜月に入って1年過ぎてました(・・;)ナミです

早いものですねー。数えたくないですけど、自分の歳も増えていってるんですよねヽ(´o`;

日々、若い子たちに刺激されながら、重力に負けないよう頑張ってます笑

うちのワンコも3さいになりました☆

知ってますかー??

犬の3さいは、人間でいうと28歳くらいらしいです。アラサーですね笑

かろうじて…?わたしよりも年下ですけど、すぐに追い越されちゃうんですよね。

ワンちゃん飼っている方も多いと思いますが、みんなでウチの子自慢しましょーーー^ - ^

今宵も、桜月でお待ちしてます♪