桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

先週は、たくさんの

お祝いありがとうございましたヾ(*´ω`*) 

とっても賑やかで

楽しい周年イベントになりました

 

 皆様に感謝でありますm(*_ _)m*°

 

 

 (Ò д Ó)

イベントの法被に合わせて

半年ぶりにロングヘアに

してみたのですが…

 

やはり、色々遊べて良いですね(ov)

 

長くショートヘアを楽しんだので

しばらくゎ、ロングヘアを

楽しもうと思います(ω)

 

 

そして、来月はー

あいのBIRTHDAY

あったりします(ov)

 

お時間のある方も無い方も♪♪

年に一度なので

お顔を見せてやってください(´`)

 

 

今夜もゴキゲンで

桜月にてお待ちしておりまーす♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。