コロナが流行りだしてから

女子会もめっきり減りましたが、

先日久しぶりに女子会をしました赤ワイン

 

 

この年になると、話題は美容のことばかり。

 

いつまでも若々しくいたいと思いながらも、

私はジャンクな食事が大好きで・・・

 

この日もこの山盛りポテトを8割くらい1人で食べましたてへぺろ

お酒を飲まないので、食べる専門ですスプーンフォーク

 

カリッカリに上がったポテト最高です!

 

image

さばの燻製が乗ったポテトサラダ

 

 

ごぼうのサクサクがたまらないサラダ

 

低温調理のレバー美味です

 

ジューシーなお肉

 

レアカツ

 

ボロネーゼ

 

〆のトリュフうどんラーメン

美味しすぎてお腹いっぱいでもいくらでも食べられます!

 

どれだけ食べるんだというくらい頼んだけど、

約4時間、食とおしゃべりを楽しみましたドキドキ

 
 
お店は舞鶴にある
クッキン さんです。
雰囲気も良く、とってもおいしいのでぜひ行ってみてください!!