AD

自宅BBQ~

テーマ:

先週の土曜日にひっそりお誕生日を迎えました。

誕生日当日は、息子の友達が4人も泊りに来るとびっくり

そして、BBQがしたいと言っていると・・・

自分の誕生日を祝ってもらおうなんて場合じゃなく、

土曜日の診療が終わって、ダッシュで帰宅

そのままコストコ、スーパー、ナフコへコストコ

お肉や野菜、飲み物を調達ふん


せっかくなので、BBQコンロを買い替えて!!!

って、組み立てがこんなに大変だとは思わず・・・

若干、うんざりしてるところをさらに


カメと犬に邪魔され休憩汗1



BBQコンロの組み立てから、火おこしまで、

息子のために母は何でもこなします
マッチョ

誰もやってくれないから・・・うえーん

中学2年生男子がどれくらい食べるか分からないから・・・

ひとまず第一弾ひひ

この他にも白おにぎりも、にぎって・・・

戦争の様な時間が過ぎ、写メはありませんガーン

息子が学校生活を楽しんでる、健康で笑って過ごせてる

何不自由なく毎日を過ごせる、

そんな当たり前が幸せってこと、

分かってるけど、欲が出てしまいますガックリ・・・

今まで、男らしいと言われてきましたが、

アラフォーに向けて、今年はおしとやかに丁寧に毎日を

過ごしていきたいと思いますハート



福岡はやっぱ美人が多い!!!

テーマ:

先日、患者さんに誘われ女子会へ女子

会場は、表邸ビール

個室も多く、接待やデートに最適なお店です!


集まったのは25~35歳まで7人
♪♪



顔見知りの方も、初めましての方もいますが、

すぐに打ち解け、何度、爆笑したことか・・・



福岡には美人が多いと言われますが、

本当に美人が多いですじゅる・・


元気な人といると、元気になれるキラキラ



とっても楽しい時間でしたピース

8月はみんなでBBQの予定ですバーベキュー

楽しみだなぁ~
キラキラ矢印