【京都】

京都府綴喜郡宇治田原町の
正寿院
ステキな新作【御朱印帳】ハート②
 
平成29年5月よりいただけますハート
 
【正寿院 御朱印帳】
(大判サイズ)
 
  他にもう1種類
不動明王の御朱印帳もあります。
 
  オススメの時間帯は
午後3時半から午後4時ぐらい
    との事ハート
 
次回は夕方に行こうと思っています好
 
【正寿院 御朱印】
 
  オリジナル御朱印帳の最初の頁ハート
 
【正寿院 御朱印】猪目窓
(書き置き)
 
お名前も入れていただけます。
    
【正寿院 御朱印】猪目窓
 
【正寿院 御朱印】般若心経
 
【正寿院 御朱印】弁才天
 
【正寿院 御朱印】
 
【正寿院 御朱印】
 
【正寿院 御朱印】
 
 御詠歌もいただけるようになっていましたハート
 
【安養寺 御朱印】
 
【天井画と猪目窓】
 
 160枚ある天井画が客殿の天井を
  うめつくしています!!
 
    天井画の中には
 
 春夏秋冬の4枚の舞妓さんの絵が
    あるんですよニコニコ
 
 是非、見つけてみて下さいねハート
 
 
  次回は風鈴まつりの時に
 
   相棒のカメラを持って
 ちゃんと撮影したいと思います笑
 
 
 
 客殿の花天井画の他に
 
   本堂内陣には
 
  江戸時代に描かれた
種字曼荼羅天井画があって
 
 拝観する事も出来ますハート
 
【本堂】
 
   今年も7月1日から9月18日まで
   「風鈴まつり」が開催されますハート