【京都】

京都市東山区小松町にある

一休さんも修業された禅寺
  建仁寺 塔頭

霊源院
ステキな【限定御朱印】ハート②

  平成30年5月19日から
   6月17日まで

「甘露庭」特別公開中!!

 

その期間中にいただける

 【限定御朱印】ハート②

 

【霊源院 御朱印】

 

【霊源院 御朱印】
 

   お茶席にて
今年も甘茶をいただきましたおんぷ
 
(平成30年5月20日)

 

 まだ5分咲きという感じでした汗
 
 
  その他の御朱印も
 いただいてきましたおんぷ
 
【霊源院 御朱印】
 
【霊源院 御朱印】
【霊源院 御朱印】
 
【霊源院 御朱印】
 
昨年いただいた
【霊源院 御朱印】
 
【霊源院 御朱印】
 
【霊源院 御朱印】

 

    毎年恒例
甘露庭ライトアップ
  蛍の放生会!!
            今年は
6月2日に開催されますウインク
    昨年は
この路を通って行きました。
 (街灯なかったんですね汗)
 
相棒のカメラはメンテ中!!
 
 とても幻想的な蛍
 
コンデジで撮影を試みましたが 
  人は大勢だし
 ちょっと無理…えーん
 
蛍の写真はありません汗
 
 下記はGWの最終日
 
 御住職さまによる
15席限定のお茶席で
   
   まったりと
させていただいた時のものキラキラ
 
 
【塩芳軒さんのお饅頭】
    この日
 家庭画報にも掲載された
 
霊源院の愛犬ミニーちゃんにも
 
    初めて
会うことが出来ましたハート
 
  (甘露庭特別公開中の
  ミニーちゃんの登場は
       ないようです汗)
 御住職さまが呼んだら
   かわいらしく
  出てきてくれましたよハート
 とっても可愛いかった
  ミニーちゃんラブラブ
 
 また会いたいなっおんぷ
 

クローバー京都まとめ編

 

クローバー地域別まとめ 

 

クローバー新作【御朱印帳】地域別まとめ

 

Instagram