【京都】
京都市右京区花園妙心寺にある
    臨済宗 大本山 妙心寺塔頭

    長興院
ステキな新作【見開き御朱印】

平成29年1月よりいただけますハート②
 
     但し、いただけるのは

 毎週(月)の9時から11時まで  


 書き置きのみとなっています音符
 

「長興院 見開き御朱印」 大黒天


「長興院 見開き御朱印」酉


「長興院  御朱印」 


 ○○オクや代行業の対策でしょうか汗

            御朱印には
名前が入るようになりました。


       御朱印は並ぶことなく
   スムーズにいただけました音符
 


    前日の大雪で一面、白銀の世界

    めったに味わえない雪の京都を
          満喫してきましたカナヘイうさぎ



 窓から見た景色は紅葉と雪



「京の冬の旅」の「妙心寺」は
        特に見所いっぱいハート②


     ほぼ貸切状態だったので

   御住職さまとお話出来たり


    事務局長兼相談役の方が
        案内してくださり

  貴重なお話なども聴けたり


     平日ならではの京都を
まったりと過ごして来ましたカナヘイうさぎ

   
         また近いうちに、
 UPしたいと思っています音符



クローバー妙心寺塔頭別まとめ


クローバー地域別まとめ

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

Instagram