【大阪】
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川にある
    天之宮神社
 ステキな【御朱印】ハート②

平成29年1月16日から18日まで
          いただける
  期間限定の御朱印です。

「天之宮神社 御朱印」

「天之宮神社 御朱印」



実はこちらの「絵付御朱印」

こちらの巫女さんのSNSを見て
     お伺いしたのですが

   ちょっと私の勘違い汗汗

      16日から18日まで
      御不在となるので

その期間中の書き置き対応として

      ご準備された
御朱印だったそうですが

      可愛い巫女さんが   
 
「また書きますからいいですよ」

   と 何とも優しいお言葉好

  お言葉に甘えさせて
   いただきましたカナヘイうさぎ

 寒い中、わざわざ外に出て

 祝詞をあげ、お祓いまでしていただき
       何ともありがたい限り好

とても気持ちのいい神社でした。

(SNSへの投稿も許可いただいています)

「天之宮 御朱印」


 この「お正月限定手毬守り」

      巫女さんが一つ一つ
        精魂こめた手作りで

   1体を作るのに5時間以上
         かかるそうですハート②
 
最後の1体をいただいてきました 音符

    とてもステキですカナヘイうさぎ

 何処につけようかなぁ~(*´∇`*)

  やっぱりいつも持っている
    スマホにつけましたカナヘイハート

(追加の製作をされているそうです)



  小学生の妹さんが折ったという

    可愛らしい袋もいただきました音符

       何とも嬉しいお心遣い

 是非またお参りに行きたいと思いますカナヘイうさぎ
     






















クローバー地域別まとめ

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram