【愛知】
愛知県東海市養父町里中の
 妙乗院
ステキな【特別御朱印】

「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


「妙乗院 御朱印」


   「特別御朱印」8種類を
  御朱印帳にいただきましたハート②

        こちらは
直傳弘法八十八ヵ所霊場
  にもなっています。


「特別御朱印」を希望される方は
事前に予約してから行って下さいね音符
       

  今回は愛知のステキなお友達と  
  ご一緒させていただきましたニコニコ

  この度事前予約して下さった
          Nちゃんさん
 どうもありがとうございました音符

【ビクトリア曼荼羅ガラス】


       御朱印を待っている間に

  光が本堂に射し込んできました好


【黄金釋迦涅槃図】

   本堂天井にある涅槃図

    寝そべって眺めると

涅槃図の中に吸い込まれるような
       感覚になり

立体的に見えるそうですウインク



    鏡に写し出される映像が
           
           次々に変化し
     眺めていて飽きませんウインク

【火焔太鼓】


 二つを水平に並べる事によって
     1対となっており

  陰陽渦巻く宇宙の原理を
     示しているそうです。

【ほほえみ観音】


  山門脇にある「ほほえみ観音」

        微笑んでいると
   幸福がやって来ます。

 このほほえみ観音さまは

   ひとつだけ願い事を
  叶えてくれるそうですニコニコ


 

 

クローバー愛知 市町村別 まとめ

 

クローバー都道府県別 御朱印まとめ


クローバー都道府県別 御朱印帳まとめ


にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

Instagram