【奈良】

奈良市般若寺町にある
  コスモスの寺
般若寺
ステキな【期間限定御朱印】

「般若寺 期間限定御朱印」


 奈良国立博物館で開催されている

    生誕800年記念特別展
       「忍性」に合わせ…

平成28年9月19日までいただけます…ハート②


 
 夏の3大アート展スタンプラリー
      
     神戸市立博物館
「ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳私も来年国貞展」
     ~8月28日まで

     京都市美術館
「ダリ展」
      ~9月4日まで

   奈良国立拍車
 「忍性展」
    ~9月19日まで

        も開催中…ハート②

 スタンプを3種類全部集めて
     応募ハガキを送ると…

 抽選で特製QUOカードなどが
      いただけるかも…音符



        ……との事でした…汗
 




    コスモスは…まだまだ……汗

     昨日も猛暑だった西日本…

       気温37度という数字に
          クラクラしそう…汗汗

    無駄に体力奪われる感じです…


    でも…ちょっと…ひと雨来ると

   気温は一気に29度まで下がり…
             涼し~いっ…爆笑
     
      少し嬉しい雨…でした…音符



 その他いただいたステキな「ご縁」…

   近日中にUPしたいと思います…ハート②
       




クローバー般若寺①
クローバー般若寺②

クローバー奈良まとめ編

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ