寝子 | ずーっと 一緒だよ。

寝子




今日も雨。


寒い一日。


こう寒暖の差があっちゃぁ、風邪ひきさん増えるだろうなぁ。


うずらさんも、心なしか寒そうに寝んねしてるし。


でも、大きくなったなぁ。


家に来たときは、210g  今は、400g


約、倍だよ。









もう、会社に連れてこなくてもいいのでは?


とも思うのですが、コタ兄貴がちょっと心配でして


コタは、遊びたいみたいなんだけど力の加減をわかっておられぬご様子で


うずらに、嫌がられております。








うずらも、本宅・別宅といった行き来も慣れてきたみたいだし


邪魔だけど・・可愛いので


結構、癒し系アイドル? (私が思っているだけかも)


うずらも私たちも、楽しいから いいよね(´0ノ`*)








寝ていると、仕事の邪魔されずいいんだけど   








ちと  つまらん(・・。)ゞ








拙者は この、ピンクのお鼻が好き恋の矢