同盟バナー知っていますかピンク長動






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 22:20:00

保護しました。

テーマ:
親子で保護しました。

ママはエイズマイナス。

4匹と聞いていたベビーは





なんとなんと



5匹おりましたの。


{7B572F75-DDDD-4B2C-AC52-13190D609096}

{0AC379C0-E062-4D45-B7CE-9FC9B5823D04}

マジかよ。



軽くめまいが。。。


こちら、千葉県。

メーデーメーデー

里親募集中。

メーデーメーデー

良縁求む。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21 07:28:19

助っ人

テーマ:ブログ
忙しい私の助っ人。

レンタルしたよー、カエルさん。


{B817896A-C630-40BA-B5B8-A39704710224}

集合住宅なので、掃除は7時過ぎと決めてます。

音がね、、、

猫たちも慣れてきました。

家事の時短成功!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-21 06:05:24

大丈夫、大丈夫

テーマ:シロちゃん
今朝、5時半ころ。


シロが引きつけた。

私がシーバの袋を開ける音で。

そっと見守る。

今は落ち着いている。


{B1917E92-F9C6-4208-B742-CFEB2DC45717}


嘔吐あり。

胃の中は空っぽ。

マブダチの福桃さんのとこで見て取り寄せた、セラミックのピュアクリスタル。

お水をよく飲んで、よし!と、思ってた矢先。

福桃さんにもまだ、買ったよーって報告もしてない。

今朝は、シロの大きなシッコ玉ない。

今まで何回も検査しても、腎臓の数値に異常なかった。

でも腎臓じゃないかと思ってた。

病院、連れて行きたくないんだよ。

連れて行きたくないんだ。



大丈夫、大丈夫。

おかあちゃん、覚悟はできてる。

シロさえ、痛くなけりゃ。

シロさえ、苦しくなけりゃ。

おかあちゃんは平気。



キラだって、復活した。

おかあちゃんは、持ってるからね。

おかあちゃんは大きなラッキー、幸運持ってるからね。

全部あげるからね。

おかあちゃんの手は魔法だからね。

シロは、私の手が大好き。

効き目のないわけがない。


{16720518-2B88-466E-88BA-52592EAE3455}


福桃さん!

買ったどー!

みんにゃ、飲んでるよー。



大丈夫、大丈夫。

シロには私がついている。

神様はいる。

神様はきっと見てる。

シロの頑張りを絶対みてる。

{BBE2595D-4128-40D9-9DF2-33E17042D360}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-12 07:46:04

御飯よーし! 散歩よーし!

テーマ:キラ
今朝は5時に会社に行ったので。
(朝帰りのメタキングを送って行きました😡車、置いてきちゃったんで)

キラくんに御飯あげて、散歩を終え、家事に戻りました。


モリモリじゃないけど、ちゃんと食べて、いつものスピードじゃないけどゆっくりゆっくり散歩も終え。

よし!

{18AC0EE5-44DC-46E7-9D9B-E320B0E356C9}

いいんじやなぁい?

キラくん。


空がね、雲の隙間からのお日様が綺麗だったね、キラくん。

周りにだぁれもいないことを確認し。笑。



神様ぁぁぁぁ、キラくんに元気をくださぁぁぁい。

と、お願いしました。

{9C646F0C-58EA-4247-AF3E-079BD6842903}

{5541F8E5-4A25-47CA-ACC9-8F36DDCBA300}


神様、少しえこひいきしてください。

ちょっとズルしても、だぁれも神様にバチはあてないよ。。?

約束してね、神様。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-05 19:55:24

いい時も悪い時も

テーマ:キラ
昨日は元気なく、夕方の散歩だけ。
それも、ほんのちょっとの距離でオシッコ、ウンチして帰るというキラ。
 朝なんて、ちょっと歩いてヘタリ込む。

{A972E826-8F18-4617-A248-18EEABCFB74C}

{76FA9180-C61F-42C4-B1D4-CE7DDB4A5E13}






今朝はいつものコース、ゆっくりゆっくり歩いた。

夕方は、ちょっと歩いてオシッコだけ。
でも、私を見て少しスキップして笑ってくれた。

ありがとうね、キラ。
一緒に過ごせる時間は、私の宝物。

大好きだよ、キラ。

私の気持ち通じてるかな?
大好き、キラ。

{3CD8D464-E404-48BA-B6A3-C7D92B69CC2F}

{A7CAAC6A-C010-4A17-8D83-508BE3497E41}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-05-20 06:32:22

いらっしゃいませ。

テーマ:ひとりごと
今年は無事に雛が育ちますように。

{04728FAE-CE5D-4EF4-AD15-2689E1019D34}

{8AE70771-CBE0-4FC7-8FEC-8E6E56A1885E}

{A05E007B-C62A-4268-BE53-1FF39175A5D7}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-05 21:00:09

ともだち

テーマ:ひとりごと
2017-04-30 09:46:24

持ってる男、その名はキラ。

テーマ:キラ
奇跡のような復活を遂げたキラくん。

今日も元気に、散歩しました。

御飯も食べるし、本当に嬉しい。

来年の桜も一緒に見るんだよ。って話しかけ、私の方が悲しくなって泣いた涙返せ。

{166B4589-E584-4B70-A518-248F1038557F}

いいね!新緑の中で、男前だね、キラ。



断りなく、突然、れんげちゃんをさらった神様が
ゴーゴー泣く私を不憫に思って?
来年の桜は無理でも、もうしばらく私と居なさいとキラを返してくれたのかもです。

神様ー!ありがとうぅぅ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-19 23:33:44

復活?

テーマ:キラ
切らねばならぬ腫瘍がある。
呼吸も早く、御飯も食べない。
覚悟を決めた、この日。

{75D31423-C42B-4F53-9C8A-2EB471F80533}

散歩ができるようになり。
御飯も少しづつ食べれるようになり。
食べれるから、ウンチがでるようになり。
緩くてもウンチでるの!

散歩の時、振り向いていつものように笑うようになりました!
またすぐにダメになってしまうかもしれない。
だけど、今ここにいつものようにいてくれる。

バンザーイ   バンザーイ  バンザーイ

そして、今日、大好きな事務所の上まで階段あがれました!

その嬉しそうなことったら😭
はしゃいで、はしゃいで。
私もはしゃぎましたよぉ。

{9940C472-9AED-4E87-B9E5-7C185AC26601}

{DB45EE8A-F9F8-4368-A893-9E32A5793E0C}

雄叫びのように、吠えるキラ。

{7B03D131-F38C-462E-A070-C3EE89A8914D}

いいぞ!キラ。

なんて、おかあちゃん孝行なんだ。

心配くださった皆様、ありがとうございました!
皆様の元気玉、お祈りが届いてます!

本当に、本当に、ありがとう😊


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-16 08:24:15

2人の写真

テーマ:キラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。