おっぱい | ずーっと 一緒だよ。

おっぱい

200805192102000.jpg


昨夜のこと。少し肌寒かったせいか、お風呂の蓋の上に小太郎がいました。めずらしいなぁ?と思いながら、うずらさんと「ただいまぁ」とあいさつしたらば。。小太郎にうずらさん、むしゃぶりついて、おっぱいを探しております(-"-;A

うずらさん、小太郎は元男ぞな。今は、オカマでも、男ぞな。


おっぱいは、でないよ。



小太郎、そちも少しは嫌がれ。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




って、昨夜までは平和と思っていたのですが。


私は、全然気付かなかったのですが・・

今朝、私が6時に「うずら」を連れて出勤しようとする後を、ビッコを引きながら小太郎が追っかけてたとメタボから連絡がありました。


お昼に帰宅し、様子を見ると右の前足がつけない状態でビッコを引いているじゃないのォォ!!


息子も帰宅し小太郎を見て一言


「静かだな・・・」   


家の中が静かだ。 と、言う意味です(-"-;A


(コタが元気だと、どんだけ賑やかか、ご推察ください)




たぶん噛み傷が炎症をおこしているんだろうって、注射を2本打たれてきました。


相手は、シロだな。 すごいから、2匹の戦いは。


今は、まるで「借りてきた猫」のように大人しい小太郎さん。

(・・たぶんね。)


息子に託してきたけれど、大丈夫かなぁ?


もう少ししたら、おかあちゃん帰るからね。 待っててね。





ビビリのコタちゃん。


明日も、注射に行くよ。