東京・映画『ごはん』上映会! | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ



こんにちは



遅ればせながら

1月21日 東京新大久保で開催しました

映画『ごはん』公開一周年記念上映会の模様をお届けします


{72B4CD22-3EB9-4017-9927-892AFA5925F5}


そうそう!

前日、京都宇治での上映会が終わった後、東京に向かったんですが京都駅のみどりの窓口が長蛇の列だったんです

1時間ちょっと新幹線が遅れていて、東京のホテルに着いたの23時でした


なので、ちゃちゃっとシャワー浴びて、翌日に備えました




泊まってたのが新宿三丁目だったので、上映会が始まる前に花園神社にお参りに行ってきましたよ。

{FAF1258B-0B63-403A-A119-AFD64C8F72EB}


そして そして

『ごはん』上映会です


久しぶりに井上さんやゲンちゃん・小野さんに会えました

東京での上映会、お客さん来てくれるのかしらと不安だったのですが、皆さんちゃんと来てくださいました


『ごはん』を2度目、3度目と観てくれてる未来映画社ファンの皆さんとも久しぶりに会えて嬉しかったです


サプライズで、ゆうき哲也さんも来てくれました
翌日、監督に電話があり映画の感想をもらいました。
後半最高だったと言ってくれてたみたいです爆笑
わたしも腕上げたなぁと誉めてくれたそうですラブラブ
うれしい! 
ありがとうございましたウインク



上映後のトークショーでは、5年間撮影してきたので、山のように本編に使われてないカットがあるので、その映像を紹介したりしながら、あっという間の40分でした爆笑


{F37EC92A-A53D-47B2-9A95-2D6A6EABC0DE}


わたしは楽しくって、時間すっごく短く感じましたチュー


{BD15781E-1341-418D-BFC7-7846A1E05553}


このラストシーンは、脚本も出来てない1年目に撮影した唯一のお話部分ですウシシ


{6022F852-270C-4702-8F8C-08D81AE3D9B3}


『ごはん』上映会にお越しいただいた皆さま♡

どうもありがとうございましたビックリマークビックリマーク




シネマトゥデイの記者さんが取材に来てくれましたラブ

ありがとうございましたドキドキ






そして♡

ちょうど一年前に新宿バルト9へ来てくださいましたビックリマーク

『ごはん彩々』さんがーー爆笑

こんなにお土産を持って、また来てくださいましたドキドキ

{336F29F9-C460-4F16-809A-847B5C77A141}


どうもありがとうございましたおねがい

極しゃもじ、米粒くっつかないからめっちゃ良いよ。

ボールペンも使いやすくて愛用中ウシシ




そして♡そして♡

いつも応援してくれてる皆さんからの差し入れやプレゼント すっごく嬉しかったです

{5501F497-9A34-4423-B587-3B2191B12FB3}

{98C60120-63C5-4036-BBB6-680A56EDB850}

{E3580A04-22EF-4DE7-A40C-A4DA52567E44}


ホントにありがとうございました



その後、懇親会音譜音譜音譜


懇親会もめっちゃ楽しかったんです爆笑

皆さんと、たくさんお話出来て良かったですラブラブ

{6EDA309B-D79D-4E8C-9522-EBC683847F4E}


面白い話やびっくりする話、そして誉めてくれるからさぁ〜ドキドキ

みんな私に甘甘だからウシシ


{F065F162-751A-44E6-B429-5341E7136AAC}


すっごく楽しかったから、又したいです爆笑


{F1D1904A-A5FC-4AE1-991B-17EA494395BB}


お忙しい中、映画『ごはん』のために新大久保へ集まっていただき、どうもありがとうございました爆笑


まだまだ、これからも、もっと多くの方に『ごはん』を観てもらえるように頑張っていきますね。


いつも応援してくれて、ホントにありがとですドキドキ



















ゆうの♡