沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ

★映画「ごはん」上映情報
 3月11~24日 大阪・十三シアターセブン
       (11~14日「ごはん」19時から)
       (15~17日「拳銃と目玉焼」19時から)
       (18日「拳銃と目玉焼」16時20分から)
       (20~24日「ごはん」16時20分から)

 3月11~24日 香川・高松ソレイユ2
       (連日13時05分から)
        舞台挨拶・11日上映後!!

 3月18~24日 名古屋シネマスコーレ
       (連日16時から)
        舞台挨拶・18日上映後!!

 4月1~14日 京都・立誠シネマ
       (1~7日 13時10分~)
       (8~14日 15時30分~)

★シネマバトル7 (アシスタントしてます♪)
  4月9日 13時からスタート!!
  今回は、グルメ映画特集です。

★沙倉ゆうのオリジナルタオル発売!!(写真付)
 ご希望の方は①お名前②郵便番号③ご住所④タオルを明記しsakurayuno39@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。
代金は1枚1000円+送料205円とさせて頂きます。
  
           
■沙倉ゆうの写真集第一弾「INNOCENCE」(A4版全52P)を未来映画社よりリリースしました☆
ご希望の方は①お名前②郵便番号③ご住所④電話番号を明記しforex@zae.att.ne.jpまでメールをお送りください。
代金は1冊2000円(税込)+送料実費とさせて頂きます☆

■映画『拳銃と目玉焼』Huluにて配信中!!全国のTSUTAYA&GEOさんでもレンタル取り扱い中♡
http://youtu.be/xV_eKZ9hnPY

■映画『ごはん』主役ヒカリ役で出演します♡
https://www.youtube.com/watch?v=6ZFE8InuvQ8

■ジョーシンまごころリフォームのCM
https://www.youtube.com/watch?v=5iFNy_T4fgM
https://www.youtube.com/watch?v=Lh6YNV05kEs

■ヒガシマル醬油うどんスープCM


テーマ:



こんにちはニコニコ






実はですね♡


お気づきの方もいると思いますが♡


7月からひっそりYouTube始めてましたーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




自分の部屋で撮影してるので、メイクも出来る限り薄〜くして、普段の感じでとは思っているのですが、ちょいちょいぶりっ子が出てしまってます(笑)

皆さま お気になさらずに爆笑




10月にさせて頂いた

『一日警察署長』の様子もYouTubeにアップしてるので、わたしの大緊張っぷりを見てみてくださいねドキドキ

ぷるぷるしながら頑張りました照れ









この動画を見て頂いた方からのご質問で、どうして一日警察署長が夢だったかはてなマーク




すごい答えではないのですが…



わたし、幼稚園のころからタレントさんや女優さんになりたかったんですお願い


子供の頃はアイドルさんに憧れてたから、人気が出てきたタレントさんたちが登竜門のように一日警察署長をされているのを見ていたので、わたしも‼︎という理由です爆笑


わたしはちっとも知名度が足りませんが、今回お声をかけて頂けて本当に嬉しかったですドキドキ


だからね。子供の頃からしてみたいことは、いっぱいあるんですチュー


夏休みになると本屋さんでよく見かけるナツイチ本

自転車放置ゼロ自転車。火の用心消防車…などなど。

最近だと消防署長もしてみたい。家の近くに消防署があって、よくランニングされている姿を見かけるんです。どんな訓練をされているのか興味があって、はしごを登ったり、綱で渡ったり、一度体験してみたいです。


と。まぁ言い出すと山のように、してみたいことはいーっぱいありますウシシ



なので、これからも少しずつ頑張っていきたいと思います爆笑



{E3908958-7DD7-4D4C-B86A-06EA18F656BA}



そして、沢山の方々から応援して頂いている映画『ごはん』11月の上映会の日程です爆笑


{9E85ADCA-3BE1-4300-AF62-6B88E6028036}


今週末は京丹後へお邪魔しに行きますニコニコ

すっごく楽しみです。





















ゆうの♡











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。