香川 高松日記♡ | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ




こんにちわカナヘイピスケカナヘイ花




ちょびっとバタバタしてててへぺろうさぎ





ビックリマークビックリマーク高松ソレイユ2さんつながるピスケ


               &


大阪シアターセブンさんとびだすうさぎ2



にて、映画『ごはん』上映中です爆笑


24日金曜日までですので、どうぞよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイハート






先日、『ごはん』の宣伝&舞台挨拶に香川に行ってきましたラブラブ


まずは音譜

ネット配信番組『カチンコTV』で宣伝させてもらいましたよ。


{662358BD-9950-42D2-822A-CE3CCFE8B103}


番組MCの合田さんとは、前作の『拳銃と目玉焼』を高松で上映した時に知り合ったのですが、いつもすっごくすっごく応援してくれてるんですラブ


合田さんは、とにかく楽しい方なんですが、2月の映画祭で三年ぶりくらいに会った時、その楽し面白さがめちゃくちゃパワーアップしてて、ビックリした程です爆笑



普段は、いつも気遣いしてくれて、クイズ出してくれたり(完全に子供扱い)宣伝戦略考えてくれたりする優しいお兄さんですカナヘイうさぎ

今回の『ごはん』も応援してくれていろんな所で宣伝してくれてるのです

合田さん♡本当にありがとうございます


{5611EA14-8DAA-4A16-9EF6-CFD4AFA44561}

{90C2DEDF-48FE-4105-8C57-9E7A62717BB3}

{153FD144-310F-4D97-BDED-D7D721A952E9}

何聞かれるかも分からないし、1時間ちょっと緊張しまくりました(笑)

{F8CE911D-4EF9-4901-B2DD-520DCC5954A3}

監督は、いつもの如く喋りまくってました

『カチンコTV』のスタッフの皆さん♡
どうもありがとうございました

しかも、早々にYouTubeにアップしていただき本当に嬉しいです

また、よんでくださいねつながるうさぎ




{ED7DD579-7CFA-40EF-B6F7-EEBC1D003862}

ラジオでも宣伝させてもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

ありがとうございましたドキドキ

{B92F9BD0-3F16-462B-B94A-8F6C1682379A}


只今、『ごはん』上映中のソレイユ2さんカナヘイ花

{1AF738D1-60F2-42E2-A129-6C61B51BBD8D}

初日舞台挨拶の日には、たくさんの方々が観に来てくれて本当に嬉しかったですおねがい

こうして劇場まで足を運んでくださる方がたくさん居てくれて感動ですカナヘイきらきら

もっともっと頑張らなくちゃなと思います。

どうもありがとうございましたつながるうさぎ



ソレイユ2さんでは、24日金曜日まで連日13時05分から上映してますので、『ごはん』是非是非観に来てください音譜


よろしくお願いします


監督に撮影してもらった、わたしの写真集。と、監督にこれまたデザインしてもらったタオルをソレイユ2さんに置かせてもらってます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します


写真はね♡『ごはん』のエンドロールのイラストを描いてくれた香西監督と大里なおちゃんラブラブ


{05759074-8CB8-4482-8524-EC78854ACAA0}

高松から車で帰る前に腹ごしらえ

e-トピアの上でのんびりお昼ごはん食べました

{2A5E4147-EC18-413A-B9A9-A61976B766EE}


大阪は、シアターセブンさんで上映中です。

よろしくお願いします




ではでは。

ちょっと長いから覚悟して(笑)

こちらをどうぞ






















ゆうの♡