ジョーシンまごころリフォーム♡ | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ



こんにちわぁラブラブラブ


雨ですねーチュー



あのね♡

ジョーシンのまごころリフォームのCMがYouTubeでも観れるようになったみたいです



歌編はね♡ 

ぶりっ子して、 踊ってるのよー

いつも動きがゆっくりな私が、がんばって早く動いたら・・・

初めの座るポーズで、左太ももの前が筋肉痛になって、帰り道・・・足引きずってたの(笑)足が上がらなくて、階段が辛かったぁ(笑)




呼びかけ編はね♡

ふつーの私が見れます(笑)




主婦役だよー

だからね。写ってないかもだけど、結婚指輪が必要!ってなって、お母さんの借りたの



観てみてねー



{B8EA33DF-DE16-4143-8626-EEBF330A54F9:01}

{37D826DF-C9B9-4001-95ED-1B0F8A84C554:01}


にしても、メイク濃いね(笑)

歌編のときは、アイドルメイクだったのです







ゆうの♡