青山華子さんが新潟に来ますよ〜 | 目線を変えれば人生も変わる

目線を変えれば人生も変わる

目線を変えれば人生も変わる

青山華子さんが
新潟に
来ますよ~


$目線を変えれば人生も変わる



仕事も恋もがけっぷち!
「29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」

$目線を変えれば人生も変わる


いろんな困難が人それぞれあって

乗り越えていって、

自分の中に覚悟を持つようになる。



幸せになりたい。

題名に書いてあるように、シンプルな習慣が

自分らしい幸せを自分で作るのだと。



本を読み始めて、中程の所に書かれていた

columu2に( ゚д゚)ハッ!としました。


いると思っていたけど、
いらなかったものリスト



お部屋を片付けて気が付いたと書かれてました。

9つの いらなかったものが書いてあり

私も少しずつ整理してます(^_^;)



こうじゃなきゃならない。

こうあるべきだ。

と雁字搦めになっている方にもオススメ。



人によって幸せの尺度は様々です。

今回のゲスト講師青山華子さんに、

「29歳OLが永遠に続く幸せ・・・」を

目の前にしてお話して頂くことになりました!



本では語られていない“せきらら”事実を聞けますよ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ

¥1,365
Amazon.co.jp


❐講演概要
 
❍日時
 9月14日(金) 18時より(受付17時半開始)

❍会場 
 クロスパルにいがた 402号室
 新潟市中央区礎町通3ノ町2086
 (025)224-2088

❍定員 
 30名

❍講演参加費
 
4000円
「29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」の本付きです。

※懇親会 3500円(講演会参加者のみ)




>>>お申込みはこちら
お申込みいただいてから
1週間以内に返信メール致します。