【お知らせ】真田三代歴史検定の「真田三代歴史検定応援団長」に任命されました! | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】真田三代歴史検定の「真田三代歴史検定応援団長」に任命されました!

こんばんは、遠野です!
今日は熱帯夜なのか、すごく暑いですね(><)
キャミと短パンで日記を書いてます(笑)

さて、お知らせです!

8月7日に行われる「真田まつり」に出陣するお話を前回しましたが…(^^)
そのお祭り当日に「真田三代歴史検定」があるのをご存知ですか?
検定についての詳しいことはこちら↓

真田三代歴史検定オフィシャルサイト
http://sanada3dai.web.fc2.com/

実はその「真田三代歴史検定」の応援団長にさくらゆきが任命されました!
きゃー!
まさかの応援団長です(><)ノ
まだまだ真田家について勉強が足りない私ですが、力いっぱい検定を受ける方々を応援させていただきます!

私たちがどのように関わるのか、それはまだお話できません(><)
後日詳細をお知らせしますね(^^)

++++++++++


現在、真田幸村公をNHK大河ドラマ化に!!
という署名運動を行なっています(^^)
私たちももちろん署名させていただきました…!
皆様も、興味がありましたら是非(^^)
こちら→http://www.sanada-jinja.com/yukimura/index.html