音譜さくらゆき」は元祖・歴史系アーティストとして日本全国で活動中!


メンバーは私・遠野ゆき、相方・小栗さくら の二人★

バックバンドの「雷電」もいます(^-^)


相方・小栗さくらは歴史アイドルとしても活動中!

「歴ドル・小栗さくらの諸行無常な日々」


主に歴史上の人物や出来事をテーマに作詞は全て自分たちでやらせていただいています(*´∀`*)


+++++++


雪の結晶さくらゆき最新出演情報雪の結晶


2013年12月15日(日)/岐阜県・関ヶ原

【関ケ原ファンの集い2013】ライブ


+++++++


72013年10月19日7thシングル「関ヶ原-東の風-」を発売。

関ヶ原・東軍をテーマにしたCD

62013年4月29日6thシングル「翔きの鳥」を発売。

武田家をテーマにしたCD
52012年9月15日5thシングル「諏訪にすわひめ!」を発売。
諏訪市公認・ご当地キャラクター諏訪姫イメージテーマのCD

42011年10月15日4thシングル「関ヶ原~昴の彼方~」を発売。
関ヶ原・戦国の姫をテーマにしたCD

32010年10月31日サードシングル「炎の月」を発売。

真田幸村公をテーマにしたCD
22010年10月16日セカンドシングル「関ヶ原」を発売。

関ヶ原・主に西軍をテーマにしたCD
1ファーストシングル「雷霆の龍」を発売。

上杉家をテーマにしたCD


興味がある方は真田雁丸屋 さんでチェックして下さいね。

なお、品切れとなったCDの再販情報はブログにて行います!

お待ちくださいね(*´∀`*)


+++++


恋の矢*さくらゆき*公式HP恋の矢

http://members3.jcom.home.ne.jp/sy-sakura/

こちらで曲が試聴できます!


+++++

しょぼんコメントやメッセージを頂いてもあまりお返事は出来ません。

本当にごめんなさい(><)

目皆様のブログも時間があるときに覗きに行っています(^-^)

メッセージやレスをするのは難しいかもしれませんが、有り難く読ませて頂いています!


+++


歴史系アーティスト「さくらゆき」 及び歴史アイドル・小栗さくらへの
お問い合わせ&お仕事依頼先が変更しております。
こちらよりお願いいたします。
担当:桧田(ひだ)
mail: ryo_hida_0207@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 22:45:42

【お知らせ】さくらゆき3rdアルバム情報(`・ω・´)

テーマ:お知らせ

皆様こんばんは。

ひの新選組まつりが終わって数日。

だけど私はまだまだ新選組について考えております^^

 

実はひの新選組まつりでのライブで、3rdアルバムにはいる人物を発表しましたヽ(*´∀`)ノ

やっと皆様に発表ができてとても嬉しかったなぁ。

おまつりに来ていなかった皆様にも発表いたしますね!

 

 

 

 

メラメラいきますよ?メラメラ

 

 

 

 

新選組 三番隊組長

斎藤一さん。

 

 

 

 

ひの新選組まつりでの発表ということで、幕末関連の人物だとはすぐに解りますよね^^

実は私にとって斉藤さんは昔から、とても興味のあった人物。

私の第一印象はミステリアスで謎の多い人物。

だからこそ、とても興味深い。

今回、楽曲を作ることができるのがとても嬉しいです。

 

テーマとしては、斉藤一さんと会津戦争。

どのような形で描くか楽しみにしていてくださいね。

 

北に向かった土方さん達と別れ、会津に残留し戦い続けた斉藤さん。

一体どんな気持ちで戦ったんでしょうか。

それを歌にすると決まってから、よく新選組について考えるようになりました。

 

さくらゆきはひの新選組まつりに毎年出させていただいます。

そして毎年、新撰組に対する皆様の愛の深さを見せてもらっています。

だからこそ、すこしプレッシャーはありますが私なりの斎藤一さんを描けたらと思っています!

 

音符3rdアルバムの発売は秋予定です音符

完成まではまだまだ時間があります。

いっぱい悩んでいっぱい考えて、素敵な歌を届けられるように頑張りますね^^

 

雪の結晶遠野ゆき雪の結晶

AD
いいね!(23)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。