【御礼】「出れんの!?サマソニ!?」への投票ありがとうございました! | レキモノブログ * ゆき *

【御礼】「出れんの!?サマソニ!?」への投票ありがとうございました!

こんばんは!
遠野です(^^)

とうとう一週間がすぎて、投票も締め切られました。
私が最後に見たときには800票を超えて、確か79位でした。
参加すると決めたときには、この順位を予想していませんでした。
ひっそりと1000位くらいとか、想像していました(笑)
それなのに。まさかの2桁。
最終的に何位だったのかはわからないのですが、おそらく100位以内にははいれたかと…!

それもこれも、皆様の応援と協力があったからです。
ご家族やお友達、会社の人などに呼びかけてくださったり、ツイッターやmixiで拡散してくれたり…本当にありがとうございます。
私たちの力だけでは絶対成し得なかった順位と得票数。

順位で全てが決まるわけではないらしいので、次の段階に進めるかはまだわかりません。
もし、その答えが分かったら皆様にもおしらせしますね!

本当に本当にありがとうございます!

遠野ゆき