【お知らせ】真田まつりに出陣します! | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】真田まつりに出陣します!

左足の肉離れが悲しい感じの遠野です(><)こんばんは☆
歩くのには支障がないのが救いです(^^;

さてさて、本日もお知らせいきまーす!!
去年も出させていただいた「真田まつり」に出陣が決定しました!
真田氏発祥の地、上田市の真田町で行われるお祭りです(^^)
また出させていただけるなんて感激です…!

++++++++++++++

真田まつり

日時:2011年8月7日(日)

場所:真田町運動公園グラウンド等その付近
さくらゆきのライブステージは信綱寺付近です。

ほか、詳細は後日☆

+++++++++++++

ライブステージが信綱寺の近くなんです!
真田幸隆公の息子であり、昌幸公の兄である真田信綱公。
信綱公とその奥様のお墓があります。
そんな神聖な地でライブなぞしてもいいのだろうか…なんて思いながらもドキドキ楽しみです(^^)
しかも40分位のちょっと長めのライブです!

真田町は上田から遠いなぁ、行きづらいなぁ…なんて思っている人も大丈夫です!
なんとお祭りの日は上田駅から巡回バスが出るそうです(^0^)ノ

数年前、私とさくらは真田の本城から上田駅まで歩いてみました。
とても遠かったです(笑)
なぜ歩いたかなんて、歴史が好きな方ならお分かりかと思います(^0^)ノ
15キロ位はあるので、ぜひ当日は巡回バスをご利用ください!
普通のバスも通ってますが、巡回バスはきちんとお祭りの場所まで連れてってくれるので便利ですよ(^^)

お祭りの詳細は随時ブログにてアップしていきます(^ー^)
チェック忘れないでくださいね☆

+++++++++++++

さて、残すところ1日とちょっととなった「出れんの!?サマソニ!?」ですが、ラストスパートです(><)
いつもいつも票数が増えているのを見てウキウキしています(*^ー^)
最後までよろしくお願いします!

投票はこちら↓

(PC版) http://emeets.jp/pc/artist/6105.html
(Docomo版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105.html
(SoftBank版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105_sb.html
(au版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105_au.html