【お知らせ】コツエ倶楽部に出演しました(^ー^) | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】コツエ倶楽部に出演しました(^ー^)

こんばんは、遠野です(^0^)

今回はyoutubeで絶賛放送中の「コツエ倶楽部」に出演させていただきました!

コツエ倶楽部とは、私たちのCDのディレクションなどを担当してくださったまついえつこさんがメインで作られている番組です(^^)
ゆるいトークでまったりと約15分間、和ませてくれる内容です(^0^)

今回テーマが「墓参らー」と言うことで、ゲストとしてお呼ばれしたのです(^^)
お墓参りをさせていただいた場所は、板橋にある新撰組局長・近藤勇さんのお墓です。
幕末に熱い思いをより強く抱いている相方・さくらの説明がわかりやすくて感動しました。
相方とは言え、尊敬する人でもあるのだ。

今回、私たちが普段行なっている仕方でお墓参りをさせていただきました。
お参りするときに、一番大切なものは「気持ち」だと思っています。

お墓参りのほか、墓所のすぐとなりにある喫茶「しゃとう」さんでいさみあんみつを食べたり、いろいろなお話を聞かせていただきました☆彡
新撰組ファンの方がたくさん来店されるそうです(^^)

おっと…!
内容は、実際番組を見てくださいませ(^0^)ノ
私はもう視聴してきたのですが…。
いつものことですが、遠野はあんまりしゃべってません(^^;

…トーク上手くなりたいです(><)

そんなわけで、「コツエ倶楽部」番組視聴はこちらから☆
http://crossstarlabel.web.fc2.com/
Cross StarさんののHPです(^^)

お世話になったまついえつこさんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/matsuietsuko/

なんと、まついさん。
「出れんの!? サマソニ!?」へ参加している私たちをブログにて応援してくださっています(^0^)
ありがとうございますー!

今は若干順位も落ちてきてしまっていますが、票数は確実に増えていて、それを見ているだけで嬉しくなります。
順位よりも、皆様の気持ちが何より嬉しいんですよ(^ー^)
そんな皆様の気持ちに応えるために、私たちも頑張ります!

まだまだ投票は受け付けています。
最後まで応援よろしくお願いします!!

投票はこちら↓

(PC版) http://emeets.jp/pc/artist/6105.html
(Docomo版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105.html
(SoftBank版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105_sb.html
(au版) http://emeets.jp/mobile/artist/6105_au.html