【お知らせ】月刊COMICリュウに漫画で掲載されました! | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】月刊COMICリュウに漫画で掲載されました!

どうも、遠野です!
帰宅してバタバタしてたらこんな時間(^^;

さてさて、本日レキシズルバーにお邪魔してきました!
すっごい楽しかったです!
レキシズルバーとはなんぞ?とお思いの方…。
それについてはまた明日!お楽しみに(^^)

今日はお知らせがあるのですー♪

なんと、「月刊COMICリュウ」にさくらゆきが漫画で登場しています!
しかも、怖い話で(><)
漫画家の唐沢なをき先生の「チョロ恐」という漫画でさくらとゆき、どちらも出ています(^^)
なぜかマネージャーまで出てます(笑)
しかも今回が最終回という回で…!
どんなお話かはここに書いちゃうとあれなので、言いませんが…。
さくらゆきの恐怖体験を漫画にしてもらった感じです(^ー^)

私の顔が実物よりも可愛いんじゃないかと言うキュートな顔です(^0^)
ほんわりした絵なので、怖いお話が苦手な人でも大丈夫だと思います☆彡
最終回だなんてもったいない…(><)

「リュウ」はもう発売されていて、手元にあります(^0^)
もしよかったら皆さんも探して読んでみてくださいね♪

唐沢なをき先生の公式サイト
http://www.nawosan.com/