【お知らせ】季刊情報誌「ゆとりっち」に載ります! | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】季刊情報誌「ゆとりっち」に載ります!

こんばんは、遠野です。
暑いんだか寒いんだか解らない気温に振り回されています(笑)

さて、皆様。
ゆとりっち」ってご存知ですか?
東信版の季刊情報誌なのですが、上田を中心に配布されているフリーペーパーです★

(画像はイメージです★変更になる場合もあります)
配布は6月25日からです(^-^)ノ

それに、私たちさくらゆきも載ってしまいます!
上田の情報はもちろん、上田に縁のある著名人などが掲載されているのです(^^)
上田市の母袋市長やアーティストのH2Oさん…上田にゆかりある人物が掲載されている中、さくらゆきが並んでしまうのです!

どこに行けば手に入るのか…設置場所は500以上あるので、上田に遊びに来て探してみてくださいね★
公共機関や金融機関等、人が集まりやすい場所にはたいていおいてあると思います(^^)

ゆとりっちに掲載された人物は、50人分集まるときちんとした本にまとめられるんです(^^)
私たちもその本に載るのかと思うとドキドキ(*^-^)

どんな内容なのかは手に入れた人だけの秘密です(笑)
取材されたことは結構色々あるので、さくらゆきをもっと知りたい人にはお勧めです(^0^)

今度、私たちが上田に行くのは7月9・10日のTOKYO BOWSさんの舞台公演「11人目の真田十勇士」での特別出陣のとき(^^)
その時に私たちもゆとりっちを探してみようと思います(^0^)ノ
もしも、この時に来られる方がいらっしゃいましたらぜひ手に入れてくださいね!