【ライブレポ】キミとボク ありがとうございました! | レキモノブログ * ゆき *

【ライブレポ】キミとボク ありがとうございました!

昨日は帰宅したのが午前様というなかなかハードなスケジュール。
気付いたら携帯を持って座った体勢で眠っておりました(笑)
朝方に起きてびっくりしました(笑)

さてさて、昨日は「キミとボクVol.74」に出陣したわけです!
このライブにお邪魔させていただいたのは二回目。
一度目は2月。
はじめて出るライブでとっても緊張したのを覚えています(><)

今回も緊張感は変わらず。(笑)
でも、控室ではガールズトークで盛り上がらせていただいて、だいぶ力を抜かせてもらいました!
本当に、出演者の皆様が可愛くて見ているだけでも癒される空間でした★
これを役得というのでしょうか(笑)

実は今回、さくらゆきにとっては珍しいちょっとかわいらしいテイストの衣装に挑戦しました。
キミとボクではオープニングで一曲、ライブとは別で歌わせていただけるのですが、そこでいつもの和テイストな衣装ではなくチャイナにミニスカートという衣装で出ちゃいました!
歌った歌が「桜雪」という現代的歌詞の歌なので、いつもの衣装があんまり合わない、という事でさくらと相談して決めたのです。
残念ながら、その写真はないのですが(笑)

セットリスト

オープニング
桜雪

ライブ
二人静

満天星

今回のライブ衣装は長宗我部フェスタで初披露したあれです(^^)
満天星では「長宗我部コール」というものがあるのですが、今回はなんと!

「さくらゆきコール」

をやらせていただきました!!

やってもらえるか不安だったのですが、皆様大声でやってくださいました(^0^)
いつもいつも温かいお客様で嬉しいです(*^^)

物販に来て下さった皆様、いつも見来て下さる皆様、本当にありがとうございます!
実は差し入れもいただいちゃいました(^-^)
 

おいしそう!
ありがとうございます(^0^)

スタッフの皆様、出演者の皆様、来て下さった皆様、さくら、お疲れ様でした!
ありがとうございます(^0^)ノ