【お知らせ】「今宵は戦国時代でございます」に出演します!【14日放送】 | レキモノブログ * ゆき *

【お知らせ】「今宵は戦国時代でございます」に出演します!【14日放送】

今日はもう一個ブログ更新
お知らせがたくさんあるっていいですね(^0^)ノ

な、なんと!
長野放送「今宵は戦国時代でございます」の第一回にさくらゆきが出演します!
どのような感じで出演するか知りたいですか?(*^-^)

実はとある企画がありまして、それに参加させて頂いたのです!

皆様、「戦国IXA」をご存知ですか?
スクエアエニックスさんのオンラインゲームです★
私はそれが公開されてからすぐにやり始めた人です(笑)
ベータ版の時、浅井家があってウキウキしながら毎日やってました(^-^)ノ
(今はなくなっちゃいましたけど^^;)
戦国IXAは戦国武将のカードを集めて、レベルを上げて戦に出たり、内政をして自分の領地を大きくしたりして遊ぶブラウザ型オンラインゲームです。

そんな「戦国IXA」で、私たちさくらゆきが武田軍の盟主となってプレイしてしまうのです!
日本各地のフジテレビ系各局がこの戦国IXAに参戦!
たくさん参戦している中の一つに私たちが加わってしまったのです(^0^)

ちなみにこのゲーム、そこまで難しい操作ではないので結構すぐに始められます(^^)

 
頑張るぞー!おー!!

 
色々話し合ったりして進めています★
やり始めるとすっごい楽しいんですよ(^0^)

長野放送『今宵は戦国時代でございます』の放送日時は
第一回が6月14日(火) 22:54~23:00です!
ちなみに、長野放送さんのHPで私たちのコメントも載せて頂いています!
こちらからどうぞ!→HP

そして『戦国IXA』その他のフジテレビ系列局の参戦盟主が知りたい場合はこちらからどうぞ★

実は私、この企画に関係のないところで、細々とIXAをやり続けていました(笑)
なので、このお話を頂いたときすっごいびっくりしました(><)
皆様ももし気になったら一緒に遊びませんか?(^-^)

その時はぜひ、戦国IXA公式サイトでワールド23に登録して下さいね!
そして一緒に遊びましょう♪