【ライブレポとお知らせ】ガールズボイスありがとうございました! | レキモノブログ * ゆき *

【ライブレポとお知らせ】ガールズボイスありがとうございました!

先週末の土曜日、新宿で初ライブ!でした(^^)
新宿RUIDOというライブハウスで行われた「JPSガールズボイス-40 Anniversary」というライブです★

最近になってようやくライブハウスで歌うことが出来るようになってきた私たち。
歴史イベントで歌うときの気持ちとはまた違う、ドキドキと緊張!
可愛らしいアイドルさんがたくさん出演しているので、右見ては悶え左を見ては悶え、と繰り返してました(笑)
グラビアで活躍している篠崎愛さんの所属するユニットAeLL.も出演されていて、うわー!ってなりました!
数日前雑誌で見たばかりですよ、篠崎さん!(><)
どの子もめちゃくちゃかわいかったです。

そんな中で、私たちが歌った歌はなんだと思いますか?

セットリスト
1・炎の月
2・関ヶ原
 
 
勇ましすぎる!(笑)
でも会場のお客様はとってもノリが良くて、私たちが振る歴史のネタにも答えてくださいました(^0^)ノ
本当にうれしいんですよ♪
それに、どのお客さんも初めて聞く唄のはずなのに、きちんと振り付けをしてくださっている…だと?
これには、本当にびっくりです…!
こちらのテンションも上がりまくりです、ありがとうございます★

そしてライブの後のMCで司会を務めていたカーネリアンさんとトーク。  
当日に司会がもっちゃんさんからカーネリアンさんに変更になっていました。
写真見ても解るように、終始笑いっぱなしのトーク(笑)

なんと、そんなライブの映像がスカパー275ch EXエンタテインメント「JOY POP SCRAMBLE」で放送されちゃいます!
詳細が決まったらお知らせしますね(^^)

そして、ライブの写真を全国の「ポタコ」でお買い求め出来ちゃいます!
セブンイレブンにあるマルチコピー機から買うことが出来るのですが、まだ今回の分は掲載されていないので詳細は後日(^^)
私たちの写真以外にもJPSガールズボイスのステージ写真が買えてしまいます★
興味がある方はもう少しお待ちくださいね(^^)

ライブの後、私たちの音楽プロデューサーをしてくださったまついえつこさんとぱしゃり!  
ライブに来て下さってありがとうございます(^-^)ノ
みんないい顔をしてると、個人的に思っています(笑)

今回のライブでは学ぶことも多くて、歌う楽しさはもちろん、お客さまとの一体感とか、肌で感じることもすごく刺激になるのだと思いました。

2月に出演した「キミとボク」のライブでCDを買ってくださった方が今回もCDを買ってくださいました(^^)
そして、さまざまなライブに来て下さっている女性の方…プロマイドを購入してくださいました!
こうやって少しずつでも、みなさんとの絆が広く深くなっていけばと思います。

 

ライブ関係者の皆様、来て下さった皆様、そして写真提供してくださった唄さん、さくら。

みんなみんな、お疲れ様!
そしてありがとうございます!

遠野ゆき