ありがとうございます! | レキモノブログ * ゆき *

ありがとうございます!

皆様、アンケートに答えてくださってありがとうございます!
もちろん自分たちの歌なので、どの歌にも思い入れがあってどの歌も大好きなのですが…。
聞いてる皆さんがどんな曲が好きでどう思って聞いているのか、今回のアンケートで知ることが出来ました!
本当にありがとうございます(^-^)

でも、みなさんどの歌も好きだとおっしゃって下さったのが個人的にすごく嬉しかったです!

私の歌詞は比較的やわらかいものが多いので、戦国時代や武将を描くのがいつも難しいです。
さくらが描く歌詞がものすごく憧れで、羨ましいのですが…。
でも、それは個性で。
みなさんの意見を見て、私は私の書き方で良いのだと自信も持てました(^^)

本当に本当にありがとうございます!
これからも突っ走っていきますので、応援してもらえたら嬉しいです★

「新選組ファンの集い」のライブ動画。

新選組の歌「夢見草」です★
聞いていない人が多いと思うのでのっけてみました(*^^)

唄い人さんが上げてくださいました(^^)
ありがとうございます!