【近日発売!】さくらゆきファングッズ!ヽ(。>▽<。)ノ【真田雁丸屋さん】 | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

【近日発売!】さくらゆきファングッズ!ヽ(。>▽<。)ノ【真田雁丸屋さん】

こんにちはニコニコ
現在、週末の関ヶ原合戦まつりの準備のほか諸々で大忙しのさくらゆき

色々な要望をいただく中で実現できないこともあったりで申し訳ないのですが、
今回ついに皆さんにリクエストされていたものを発売できることになりましたヽ(*'▽'*)ノ

それはさくらゆきのファングッズ!!

かなり前から真田雁丸屋さんと話し合いをさせていただいて、
色んなアイディアをみんなで出し合っていたのです(o^ω^o)

そしてついに出来上がったのがこちら!

{F0776D36-CCF3-4A77-B1B4-A9F6CA625A51:01}

さくらゆきパワーバンク(スマホ充電器)爆笑

実用的なものが大好きなさくらゆきらしいグッズだと思いませんか?(*'▽'*)ノ
史跡巡りで写真を撮るとすぐに電池が減っちゃうなぁ…というところから生まれたグッズですルンルン

カラーはピンクとグリーンの2色☆
これで皆さんの史跡めぐりに、さくらゆきがお伴できますねウインク

{CD859CD9-201A-402D-A92C-91A3ADD92C68:01}

ほかにも、かり丸くんバージョン

{E01F885A-1A44-413A-A8D5-D4E5FB40AFE3:01}

関ヶ原西軍武将バージョン!

{8E2F7A36-9AAD-406B-8F70-F958957F2069:01}

真田騎馬バージョンがありますので、真田雁丸屋さんで実際にお手に取って吟味してくださいねハート

発売は2015年10月10日、
関ヶ原合戦まつりの初日からとなっております!!
(※さくらゆきライブ出演は11日です)

お値段は税込¥3,780で、
こちらをサイン会に持ってきていただいた場合ももちろんサインしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

関ヶ原だと西軍武将バージョンがすぐ売り切れちゃいそうですね…!
私はかり丸くんバージョンを買っちゃおうかな~ラブ