いただきもの&グッズ紹介(vol.5)+歴友紹介☆彡 | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

いただきもの&グッズ紹介(vol.5)+歴友紹介☆彡

今日の多摩は少し暖かかったです^^

このくらいの気温だと部屋の中はTシャツ一枚でいけますね(^∇^)


なので今日はいただいたTシャツを着ておりました音譜


歴ドル・小栗さくらの諸行無常な日々


TWT-JAPANさんの浅井家長袖Tシャツ キラキラキラキラ

実は前々からすごく可愛いくて欲しいな~と思っていたのでとっても嬉しかったですビックリマーク

長袖のものって少ないし、これ本当にデザインが素敵なんですよ^^


桜の花姫君が背景に描かれているのですが、

それが薄墨でサラリと描いたかのようですごくセンスある絵になっています。
そして手前には浅井・京極・豊臣・徳川の家紋があり、

姫たちの数奇な運命をTシャツ上でドラマチックに表現しているんですよね^^

袖口には花押もあります!

私の写真ではちょっと背景がわかりにくいので、

是非ともTWT-JAPANさんのHPで見てみてくださいね\(^o^)/

ほかの商品もとっても素敵ですよ星


TWT-JAPANさんHP

http://www.twt-japan.co.jp/


+++++++++++++++++++++++++++++++


歴友(歴史友達)の、祭王子こと吉岡淳くん もブログで紹介しているくらい、

TWT-JAPANさんのグッズは歴史好きの中で大評判なセンスの良さなのですキラキラ

王子は天下不武Tシャツと真田Tシャツを紹介してるよ!

http://ameblo.jp/matsuriouji/entry-11025500908.html


そうそう、祭王子は戦国や新選組好きなことからお友達になったのですが、

京都のお祭りと言えば祭王子!というくらいにお祭りに非常に詳しいです!!

京都に行こうかな~と思っている方は王子のブログを見てみれば、近々やるお祭りの情報とかが見れますよ^^


そしてさくらゆきのことをとっても応援してくれています(≧▽≦)

王子のブログにも何度も紹介してもらってありがたや~キラキラ

http://ameblo.jp/matsuriouji/entry-11061165150.html


祭王子・吉岡淳さんブログ

http://ameblo.jp/matsuriouji/


親友の組長とも出会ったのは歴史きっかけなので、

歴史が自分の人生に及ぼしている影響がすごく強いです☆

これからも歴史を通して色んな方に出会うんだろうと思うと、なんだか楽しみです^^

皆さんも歴史きっかけでお友達できたりしてますか?

だとしたら歴史上の人物に大感謝ですね♪