RAW冷やし中華風☆ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

とにかく暑くて・・夜は冷やし中華とか食べたい気分になり


RAWで作ってみました☆


といっても私はお酢ときゅうりが苦手なので


トマッティーな感じで作ってみました♪



サラダッコで細麺にしたズッキーニ麺

トマト

アボカド

レタス


生醤油

低温圧搾ゴマ油

玄米甘酒

レモン果汁


さっぱり美味しくいただきました♪



週末は同級生と飲んできました


子連れで来ていた子も結構いて、小学校の高学年だと背も自分と同じくらいなので


なんだか不思議な感じでした~



先週は会社でもいろいろあって、どっぷり疲れたので昨日はゆっくりしていました


とにかく夏休みの旅行を決めてしまおうと思ったら


ほんと夏休みって激混みなんですね!!


今まで外して行っていたのであまく見ていました・・


何とか石垣島旅行も予約☆



これからちょっと労働時間が多くなる事になってしまいました↓


なので朝も1時間ほど早めに出社です


とりあえず明日は保護者会&参観日でお休みするので(ほんと多いな~・・)


今日1日がんばります♪


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS

PURE・HEART自然館