デラウェア×デコポンのスムージー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪


ローフードでFresh Life♪


デラウェア 皮ごと 1房

デコポン 1個 薄皮ごと


ブレンダーでなめらかになるまでかくはんします



バイタミックスを購入してから初のぶどうスムージー


超なめらか~になるのを期待していたのですが


やはりぶどうの皮は難関らしく・・


ややツブツブ感が残ってしまった~ ショック!!


でも意外と食感は気にならず美味しかったです♪



ここしばらく私の主食であったオレンジ系フルーツもそろそろおしまいの季節・・


特に最近リピしまくっていたデコポンも最近元気がなくちょっとブヨブヨ気味だったり



昨日はパイナップルやお高いけどこうたんも大好きなメロンを買って帰りました☆


いちじくも一度手にしたけど1パック800円!? 戻しました。。



そしてI LOVE アボカドも


南国なものは夏に収穫するものと思ってしまうのですが


今年もパルシステムのカタログから姿を消し


多分F&Fでも見かけなくなり


これからはわざわざスーパーで買わなければならくて面倒・・


減農薬や無農薬なものは夏にお見かけしないんですよね~



久々に会社帰りに普通のスーパー ピーコに寄ったのは


土曜にお出かけした時、帰りがどしゃ降り雨で自分とこうたんの自転車が置きっぱだったので取りに行ったのですが


延滞料金含め2台で2000円! がが~ん!!


便利な所に住んではいるけど、たかが自転車でと思うと、何だかショックで切なかったのです(おおげさ?)


まあこれからは気をつけよう・・☆


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS