下町かぶき組 三峰組 三峰達 金沢おぐら座 12/25千秋楽 舞踊ショー⑧(ラスト) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



ずっと

観て頂いて参りましたが・・


いよいよ

2015年・・

ラストステージとなりました。


2015年ラストは

この曲でお別れです。



とはいえ

最後なのに


いや

最後だからこそ


ある方中心で

カメラを向けてしまったのは

許して下さいね・・。


(((((((^_^;)




◆ラストステージ◆


音譜曲名:韋駄天


全員で・・










いやいや

テンション上がったなぁアップ



またしても

一緒に同じ振り真似のダンシングをば・・


サタデーナイトフィーバービリー隊長コアリズム


こうやって

気の合う仲間と一緒に迎える

ひと月応援して来た劇団の千秋楽は



本当にいいよなぁラブラブ



初めは

芸に惚れて通い詰めるんだけど


でもそれは

きっと

入口に過ぎなくて


結局は

人と人との出会い


湧きあがってくる”情”って奴を

感じながら


大事にしながら


これからも 

大衆演劇を楽しんでいけたらなぁ

・・って


なんだか

そう思う。



まあ

さくらっち個人の考え方ですけどね

(^^ゞ



では

今年最後の

送り出しへ 



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



・・つづく


※画像掲載の許可は座長に頂いております。