三峰組の千秋楽が終わってしまった・・・。 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

楽しかった

12月が終わってしまった・・。


ずっと前から

楽しみにしてた12月。


来て欲しいと思っていた

茂ちゃんは来なかったけど・・。

それでも

行かなかった日を

数えた方がきっと早いよね。



淋しいなぁ・・。涙

三峰ロスになりそう。


しかし・・

(;¬_¬)じーっ



確か

先月は

森川ロスって言ってたような・・


(((((((^_^;)


\(^^:;)...マアマア




だけど


淋しいと思えるほど

熱く萌えた日々が過ごせたことに

感謝です。ラブラブ



そして

この方に出会えた事が

何よりの思い出。



ドキドキ花形 新月海斗
IMG_20151225_173703007.jpg


これは

今日の千秋楽の送り出しアップ




ここいちのポーズで

(ここ一番のカッコいいポーズって意味)

・・ってお願いしたら



カレーのココイチの

ポーズをしちゃうキミが好きショック!




さくらっちが

淋しいなぁ

・・って言ったら



なんか嘘くさい

(なんかこんな感じの言葉)

・・って

答えるキミが好き。




明日も来るよ

嬉しい?

・・って聞いても



嬉しいとは

言わなかったキミが好き。



毎日

最高のお舞台を・・


お芝居を・・魅せてくれて

本当にありがとう。


送り出しの

握手の力強さ


ツーショットでの

肩にかかった手の強さ


忘れません。


また

逢える日まで・・


さようなら。