長谷川武弥劇団 金沢おぐら座 7/30千穐楽 舞踊ショー⑥(ラスト&アンコール) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



ラストステージは

さらに・・撮ってませんあせる


さらに

さらに

アンコールは

1枚も撮りませんでした。


だって

目の前の武さまに

釣られましたからねラブラブ!


o(^-^)o


嬉しかったぁ

マジでラブラブ




*ラストステージ*


音譜曲名:河内音頭


からのぉ~


懐かしの歌謡曲メドレー・・かなぁはてなマーク




途中・・

両座長・・お着物をチェンジ









最後の夫婦漫才は

やっぱり・・しんみり聞いちゃうね・・。しょぼん


いつもみたく

バカ笑い・・出来なかったよ涙

来年8月に

再び・・おぐら座に乗る事が決定しました。


千秋楽のこの日は

トリプルの大入り・・クラッカークラッカークラッカー



たかが・・・大入り

されど大入


自分は総座長だから

そこはやっぱりこだわって

さらなる高みを目指して行きたいと

(※なんか・・こんな風な事)


そんな風に

舞台上から・・赤裸々に告白する

京花さんに魅せられた 1ヶ月間でした。



初乗りの7月で

立派な数字だと 師匠も言っておりました。


胸を張って

次の舞台へ向かって欲しいと思います。





*アンコール*


キラキラの衣装に身を包んで

音譜曲名:1本釣り


釣られたので

写メはなし・・パー


でぶちゃんブログに

バカみたいなさくらっちが

写ってない事を祈る・・。


謝謝



・・・つづく


※画像掲載の許可は総座長に頂いております。