高橋茂紀・茜小雪責任公演 山桜桃の湯 6/24昼の部 送り出し(リメイク版) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき


送り出しは

速報で一度アップしてるけど



森田くん

載せてなかったし・・


リメイクして

もう一度アップしてみますね





まずは
全員集合チョキ

約1名・・・藤田一陽くん
思いっきり弾けてますにひひ


そういえば

ひとり・・欠けてますねあせる





この方が

上の全員集合にいなかった方ですダウン



プロローグでも

紹介した・・あのユニークなキャラの方ですよ


ドキドキ森田伸也くん




去年のおぐら座夢の旅公演以来の

ご対面のこの方


さくらっちのこと

覚えてなかったけど


うっすら

記憶があると言ってくれた


優しいね


ドキドキ昴斗真くん


ずーずーしくも

いきなりツーショットチョキ


一緒に撮ろうって

言ってくれてありがとうしょぼん




この方も

去年のおぐら座夢の旅公演以来の

ご対面・・・。


覚えてる?

・・って聞いたら


じーっと見つめられて

ドギマギしたぜ


(((((((^_^;)



ドキドキ小山晶士(あきと)さん


美ゆりさん


なんでだろ

初めて逢った気がしない


気さくな方で

こんな性格のさくらっちが

彼女だと・・どんどん喋れちゃう


そんな

大きなオーラのある

素敵な女優さんでした。



ドキドキ成田美ゆりさん


まだ若いのに

お芝居だってきっちりこなしてて


送り出しの

お愛想もすごくよかった。


遠くから来た事を

ねぎらってくれて


ありがとう。



ドキドキ和田さおりさん


だから


そんなワケで3ショット


ラブラブ和田さおりさん
ラブラブ小山晶士さん
ラブラブ成田美ゆりさん



実は


藤田君と

森田君が

全然見分けられなくて・・

覚えられなくてあせる


送り出しのたび

名前確認しちゃってごめんねしょぼん


今は

ばっちり覚えたからねグッド!


写真は

笑ってないけど


彼もまた

気さくな人柄で

話しやすくて

とても素敵でした。



キミは

ポラロイド担当なんだねにひひ


ドキドキ藤田一陽くん


今回

実は一番話せてないのが

小雪さんでした。


舞台から受ける印象は

どこか・・・とらえどころのない


そこが

魅力な女優さんなのかなって

思いました。


ドキドキ茜小雪さん



そして

茂ちゃんですね・・。ラブラブ


茂ちゃんに逢いたくて

出かけて


交わした会話を

並べてみたら

きっと30秒もないんじゃないかってほどしか

話せてないけど・・にひひ


きっと

みんなもそうでしょ?


好きな役者さんとは

話せないもんよ


ハンチョの声だって

裏返るさ・・




ドキドキ高橋茂紀さん



最後に

大好きなふたりに並んでもらいましたラブラブ


ラブラブ茂ちゃん&美ゆり姫


ツーショット
お願いした時の
茂ちゃんのリアクションが
おもしろかったにひひ

声のキーが

ワンオクターブ上がってたよ。にひひ



(・_・)......ン?


”美ゆりさんとぉぉ~アップアップ はてなマークはてなマーク


・・って感じで



そんなに
レアだったんだ


にひひ





…つづく